3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

期間限定ぬくぬくエリア

最近の息子は、夕飯時に別の部屋で寝かせておくとグズりがちなので、食卓の傍らでバウンサーに乗せています。

もともとヒーターもつけてある場所なので、誰かしら猫も暖を取っているのだけれど…

f:id:uminootakara:20150208215443j:plain

底冷えしないように…と、ちょうどあった手頃なサイズのダンボール箱を敷いてあるものだから、ちゃっかりパンちゃんまでもが乗ってみたりして。

f:id:uminootakara:20150208220400j:plain

これなら床も冷たくないし、バウンサーとの適度な隙間感が心地良いご様子?

f:id:uminootakara:20150208220507j:plain

この後、タビも寄ってきて「そこ、いいねぇ〜」みたいな空気を醸し出すも、やっぱり全くもって譲る気の無いお姫様パンちゃんを目にしたのでありました。

…でもごめんね。今度の資源ゴミの日に捨てちゃうからね、そのダンボール!