3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

トリプル収穫祭

こ、これはまた…猫毛、大収穫ですな。

f:id:uminootakara:20140825172815j:plain
「サイズはS・M・Lからお選び頂けます。」

やっぱり抜け毛の量も体格に比例するので、左から多い順にタビ・ポン・パンです。

ちょちょいと手でまとめているので、これでも実際の収穫量よりだいぶボリュームダウンして見えます。

それにしても、ファーミネーターは凄いね。そして、使う度にこれくらい毛が取れるけど決してハゲない猫の毛量はもっと凄いや。


▼関連過去記事
嗚呼、念願のファーミネーター - 2DKで3にゃんこ
実践!ファーミネーター - 2DKで3にゃんこ


仕上げに、コロコロで残った毛を取り除く。

f:id:uminootakara:20140825173317j:plain

タビは背中のコロコロマッサージが好き。うっとり気持ち良さそうにします。(お腹側は嫌がります。)


意味もなく重ねてみたり。…なんだこれ。

f:id:uminootakara:20140825173632j:plain

f:id:uminootakara:20140825173812j:plain

ポンくん、それは君ら原産ですよ。