寝起きのアクビ3連発
この時間(というか一日のほとんど)も寝てる猫たち。いいな羨ましい。

窓辺の夜風に当たってすやすや…

むくり、と起きて…

うにゃあ〜…とアクビのパンちゃん。

猫タワーの最上階を独り占め、

ん?と目が覚めて…

ほわわぁ〜…なアクビはポンくん。

出窓の箱でひっそり寝てたのに…

人の気配に目が覚めて…

くわぁぁあ〜…とやっぱり大アクビー…のタビ。
猫のあくびは、覚醒スイッチなんだってね。そんな程度じゃ全然目が覚めないワタシは、これもまた羨ましい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ちなみに、おタビさんは

眠りを妨げられてちょっと不機嫌。