3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

3匹のテーマカラー

我が家の3にゃんこ、それぞれテーマカラーのようなものが一応あったりする。

  • タビ⇒緑(中庸な雰囲気)
  • パン⇒赤(THE 女の子カラー)
  • ポン⇒青(THE 男の子カラー)
タビはなんかこう、赤でも青でも黒でも紫でもないんだな〜。緑じゃなかったら次点で黄色? のんびり屋さんの雰囲気がそう思わせるのかな。

パン・ポンは、♀♂定番カラーで。保護宅でも赤と青のシュシュみたいな首輪を着けてもらってたし。


…とはいっても、現状では色分けしてるものといえば首輪とゴハンの器くらいだけども。

f:id:uminootakara:20140614224656j:plain
首輪は夫婦の趣味で和柄をチョイス。ペティオの猫小町シリーズから。同柄3色は揃わなくって、残念、タビだけ柄違い。

f:id:uminootakara:20140614225223j:plain
器には色違いの○印をつけてみている。(手持ちのマニキュアを塗っただけ!)これはオヤツ皿。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


オマケ
f:id:uminootakara:20140614225622j:plain
撮ってる最中に持っていこうとするパン。ちゃんと匂いで自分のを見つけてた。すごいね。