3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

新メンバー増えました

すっかり三ヶ日も過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

気付けば前回の更新から2ヶ月も経過…。その間に、実は我が家には新しいメンバーが加わりました。

2014年11月2日生まれの男の子…

あ、猫じゃないです、新メンバーは人間です。

f:id:uminootakara:20150104155514j:plain

年が明けて、無事、生後2ヶ月になりました。生後1ヶ月くらいまでの慣れない授乳や、家業特有の年末の忙しさを乗り越え、この子も私も猫たちもようやく少し余裕が出てきたような?

ゆるゆるとまた猫との日常を記録したいところです。

とりあえずこの↓ブログ説明文を一部修正するところから始めようかと思います。

2DKのアパートで、夫婦と猫3匹が暮らしてます。ニャン口密度の方が高い日々。多頭飼いのアレコレ模索中です。

2DKに3人+3匹かぁ……まぁ、どうにかなるっ⁈(と、いいな!)