3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

3DKになりました

今月初旬に、それまでの都内下町エリアからお隣りの彩の国へ引越しをしまして…

間取りが2DKではなくなりました。

ブログタイトルを変えるべきなのか…「3DKで3にゃんこ」? なんかこう、手狭感が出ませんよねぇ。まぁ暮らせるよね〜、的な。
そもそもURLにも2dkって入ってるしなぁ。

そうだ、一時しのぎで(仮)とか付けておこう!そうしよう。

そんでもって、ブログ説明文も変えておこう。

2DKのアパートで、夫婦と猫3匹が暮らしてました…が、2014年秋に息子が加わりました。多頭飼いwith乳児な日々を試行錯誤で模索中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2DKアパートでの多頭飼い生活…でしたが、2015年夏に住まいが3DKへ。夫婦と乳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

その後、(仮)を外して「3DKで3にゃんこ」に変えました。URLはそのままです。

ひとまず平米的にも間取り的にも、我が家が多少広くなりました。されども、物が多い夫婦だったのでまだまだ断捨離魂は継続中…猫にも息子にも、広々遊ばせてあげたいものです。


ずり這い?を身に付けて、猫にまっしぐら。

たどり着いた先のタビくん、尻尾でじゃれているように見えますが、この時は怒ってました。尻尾は不機嫌モードでパシンパシンでした。

f:id:uminootakara:20150627110844j:plain