3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

パンとポン、我が家で1周年

去る1/14は、パン&ポンの我が家へ来て1周年記念日でした…ので、ふだんは3匹で分けっこのシーバ デュオ(※)を、1袋ずつ献上。

f:id:uminootakara:20150116140735j:plain

※「外はカリカリ、中はクリーミー」な、魅惑のドライフード。総合栄養食なので、オヤツではなくゴハンです。普段はご褒美に1/3袋ずつだけ、代わりに通常のフードを減量してます。

f:id:uminootakara:20150116141353j:plain
美味しいゴハンは取り出しただけで皆ソワソワします。まだ空なのに(笑)タビだけあげないのも可哀想なので、お兄ちゃん1周年ということで。

f:id:uminootakara:20150116141753j:plain
でも、「待ーって!」「まーだ!」というとそれなりに分かっている様子。ちなみに3種の味を全部楽しめるように混ぜてます。



それにしても1年って…あっという間ですねぇ。パンとポンは来てすぐに馴染みすぎて「あれっ?そういえばまだウチに来て◯日しか経ってないんだっけ??」ということがよくありました。


来て半年経ったくらいで1歳になった頃も、「もう6ヶ月もたったのか〜」と思っていたと記憶しています。

f:id:uminootakara:20150116142053j:plain

とりあえず食欲旺盛。これからも3匹+3日仲良く楽しく毎日を過ごしたいものです。