無惨…!白い毛ほわほわ事件
ある日、帰宅して玄関開けたら、、、

白い毛がアチラコチラにほわほわ舞ってる!
てっきりパンかポンのお腹周りの柔毛だと思って、「こりゃまた派手に取っ組み合いしたなぁ〜」とか「せっかく掃除していったのに…」などとボヤいていたのだけれど、
・
・
・
犯猫(はんにゃん)はポンでした。

そしてこちらが被害者のウサギさん。

元フェルト製のボールペンキャップ(ペンにかぶせる人形)でしたが、今や無惨な姿に。こんなにモッサモサしてなかったし。

どこ吹く風…顔なポンくん。

この大アクビ、たぶん悪い事をしたとも思ってないな。
まぁ、ちょうど処分なり譲るなりしようと思ってたアイテムだけど、、、ねぇ?

処分前に記念(?)のツーショット1枚。ポンくん、もうとっくに満足したんだか、やっぱり心ここに在らずでした。