3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

無惨…!白い毛ほわほわ事件

ある日、帰宅して玄関開けたら、、、

f:id:uminootakara:20140908001743j:plain

白い毛がアチラコチラにほわほわ舞ってる!

てっきりパンかポンのお腹周りの柔毛だと思って、「こりゃまた派手に取っ組み合いしたなぁ〜」とか「せっかく掃除していったのに…」などとボヤいていたのだけれど、



犯猫(はんにゃん)はポンでした。

f:id:uminootakara:20140908002330j:plain

そしてこちらが被害者のウサギさん。

f:id:uminootakara:20140908002436j:plain

フェルト製のボールペンキャップ(ペンにかぶせる人形)でしたが、今や無惨な姿に。こんなにモッサモサしてなかったし。



f:id:uminootakara:20140908002931j:plain

どこ吹く風…顔なポンくん。

f:id:uminootakara:20140908003102j:plain

この大アクビ、たぶん悪い事をしたとも思ってないな。

まぁ、ちょうど処分なり譲るなりしようと思ってたアイテムだけど、、、ねぇ?

f:id:uminootakara:20140908003408j:plain

処分前に記念(?)のツーショット1枚。ポンくん、もうとっくに満足したんだか、やっぱり心ここに在らずでした。