3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

犬の箱にネコ

Amazon.co.jpで買った荷物が15周年記念ダンボーとやらで届いたので、なんとなく置いてあります。

のキャラクターのイラスト入り…の箱に猫が入ってます。タビです。

猫のために置いてはあるのですが、まぁ、もちろん格好の餌食です。

…見つかった。


「ヤバいんじゃないの、コレ」

きゃっほー‼︎というハイテンションでこねくりまわされるタビ…。息子は"撫でる"のスキルは未習得なので、本人がソフトタッチなつもりかもしれませんが傍目にはベシベシしているようにしか見えません。

大抵、私が止めに入りながらタビ氏に代理で平謝り。たまに間に合わず、反撃にあってます。

この日は辛抱強く堪えてくれていたタビ。ものすごく顔に出ていますが。

「タビが変な顔してる〜」とでも言いたそうな息子。

確実にキミのせいです。










たまに息子も入ってる。