3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

クッション有効活用

ベビー用の枕をポンくんに取られたと思っていたら、今朝は授乳用クッションをちゃっかり利用中(?)のタビに遭遇。

f:id:uminootakara:20150130110537j:plain

U字型のクッションの窪みに、うまい具合に顔をうずめておりました。この“囲まれ具合”が、猫にとっては落ち着くのかも?

(よく考えると肝心のクッション部分は使用していないわけですが…)

f:id:uminootakara:20150130125137j:plain

まぁ、ポンと違ってタビはこのテの物を噛んでボロボロにしないだけマシですね。猫毛にまみれてコロコロ必至なだけです。

私ももう半ば諦めモードですので、息子だけでなくニャンコ達にも使われた方がむしろコスパが良い⁈とかムリヤリ自分に言い聞かせてみることに…してみようと思います。




追記
夜、ポンくんまでもクッションの窪みにはまっておりました。

f:id:uminootakara:20150131003624j:plain