3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

本日の軽犯罪

昼休み、家に戻ってみたら…これですよ。
f:id:uminootakara:20141018141145j:plain

和室のティッシュびりびり…‼︎

猫飼いのお宅では日常茶飯事とも聞くけど、ウチのにゃんこズ、普段はコレやらないんだけどな〜。

来たばかりの頃、パンが一度だけ楽しんでいるのを見たくらい?

幸いにして被害ティッシュはものの3〜4枚程度、ゴミ箱の中身も今朝、ゴミの日で出したばかりだから空っぽだったので良しとしよう。



ところで当の容疑者らはといえば…

f:id:uminootakara:20141019001555j:plain
f:id:uminootakara:20141019001607j:plain
f:id:uminootakara:20141019001618j:plain

みーんなしてベッドですやすや寝てるし、そもそも現行犯じゃないから叱れないし!

f:id:uminootakara:20141019002146j:plain
f:id:uminootakara:20141019002202j:plain
f:id:uminootakara:20141019002319j:plain

しかも誰も目を合わせやしないから全員怪しい…ような。どことなく皆ワルい顏だし。(単に寝起き顏なだけだとは思います。

まぁ、パンポンでしょうが初犯なので大目に見ましょう。

どうか、新しいお遊びに目覚めてませんように‼︎(切実)