3DKで3にゃんこ

2DKアパートから2015年夏に住まいが3DKへ、なのでブログ名も一部変更。夫婦と1歳児の3人+キジトラ猫3匹の計6名が暮らしてます。

快適…?新しい寝床

最近ちょいと体調優れずウダウダ過ごしてましたが、ようやく重たい腰を上げて治療?処置?してきたのであとは治りを待つだけです…が、まぁまだ傷が痛いぞ、と。

しかしながら治療前の晩、ベッドに横になって薄布団かけて患部をさすってましたらば、タビ君があろうことかその患部(←触れただけでも痛い)目掛けて突進してきたのはちょっとした事件でした。

モゾモゾしてたらそりゃ狩猟本能が刺激されますよね。恐るべし猫の習性!


f:id:uminootakara:20140717135533j:plain
そんなタビ君、ここ数日変なとこでよく寝てます。

f:id:uminootakara:20140717135926j:plain
低めの猫タワーの土台、壁にもたれかかりスタイル。

確かに熱気の上がる高タワー最上階よりはよっぽど涼しい空気なはずだけど、低タワーは冬素材だからなぁ…暑そうだけれども平気なのかしら。




f:id:uminootakara:20140717140022j:plain
なんとなく寝起きの顔が寝苦しそうですよ。